ここから本文です

ドレスモールという会社のマスクをインターネット購入しました。 1ヵ月ほで届きま...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1315:33:38

ドレスモールという会社のマスクをインターネット購入しました。
1ヵ月ほで届きましたが品質がとても悪いです。
紐が無かったり取れていたり…ほとんど使用できない状態です。
ドレスモールに

問い合わせ中ですが、購入された方いかがでしたでしょうか。

ドレスモール,インターネット,マスク,問い合わせ中,品質,左右,ゴム

閲覧数:
416
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2020/5/1316:21:10

私も3個購入しました。信用して置いたままでしたが、袋開けてみました。ゴムの切れはなかったのですが、左右の長さ違う物がポロポロ出てきました。
家族に普通の使ってもらい、不良のは(仕方ないのかな?と思い)長い方を結んで自分用に!とよけました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1321:38:56

    お返事ありがとうございます。
    私も3袋購入しました。
    50枚のうち半分以上は紐取れでした。
    医療機関での使用目的なので使用中の外れ等、安全面でのリスクを考えると、そのままではとても使えません。
    スタッフと全てを修理して使用しようかと検討中です。
    残念です。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「ドレスモール マスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる