ここから本文です

アイラインってやっぱりやった方がいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1316:37:28

アイラインってやっぱりやった方がいいのでしょうか?

最近メイクを始めたばかりなのですが、なかなか上手にできません
メイクは控えめな方なので、アイラインはひかなくていいかな…と思い始めています

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trj********さん

2020/5/1316:42:57

そりゃ最初は上手くいきません
でも、回数重ねていくと上手く引けるようになりますよ!!
いろんなYouTube見て勉強するとか。
それに、アイライナーも黒だけじゃなくて茶色とか薄めの色もあるからそっちにしてみてもいいのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1316:48:28

    回答ありがとうございます

    今度YouTubeで調べて練習してみようと思います(*´▽`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1316:43:20

目の事で悩んでいなければ
やらなくていいのでは

ldp********さん

2020/5/1316:44:21

目をはっきり濃くさせたいなら描いた方がいいかなと思います。アイライン引いてるのと、引いてないのじゃ全然印象が違います。アイライン描くの難しいですよね。練習あるのみです!メイク動画とか分かりやすいものもあるので見ることをおすすめします( ˆ ˆ )役にたたない回答ですみません、

boo********さん

2020/5/1316:54:52

特にデカ目に見せたいとかじゃないならラインは省いても問題ないよ。
上手に引けないなら睫毛の間を点々と埋めるだけでもくっきり目になります。
因みにアイラインは省いても大丈夫だけど、ファンデや粉類が睫毛に付いてたら垢抜けない顔になるのでマスカラはした方が良いです。