ここから本文です

絵評価お願いします。鬼滅の刃の栗花落カナヲを描きました。 等身のカナヲは初描...

まい笹(´・ω・`)さん

2020/5/1318:13:54

絵評価お願いします。鬼滅の刃の栗花落カナヲを描きました。
等身のカナヲは初描きです。

①100点中何点か。
②改善すべき点。
③中3でこの画風は幼いか。

この3つをお願いします。

誹謗中傷は辞めて下さい。
色塗りに使ったのは、100均のアルコールマーカーとマッキー、ネームペン、フォトペンです。(全て100均商品)

アルコールマーカー初心者なので、塗り方のコツなども教えて下さると嬉しいです……

画質悪くてすみませんm(_ _)m回答お願いしますm(_ _)m

補足書き忘れです。
筆ペンも使っています(汗)

栗花落カナヲ,アルコールマーカー,全て100均商品,アルコールマーカー初心者,マッキー,改善点,絵柄

閲覧数:
1,031
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽーさん

2020/5/1422:22:12

同い年の中3です!私も絵は初心者ですが回答させてもらいます
①75点
②口と鼻が離れている気がしますので近づけて見てはどうでしょうか?あと目の色をもう少し濃淡をつけてみると良いと思います!
③幼くないと思います。

質問者様の絵柄、私は好きです(●´ω`●)私は丁寧に描くのが苦手なので綺麗な線が引けていて憧れます。これからもたくさん絵を描いてくださいね(*˙˘˙)♡

質問した人からのコメント

2020/5/18 19:02:10

皆さん回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モモグミさん

編集あり2020/5/1818:57:35

同じく中3です!
70点!
改善点は顔と身体のバランスを捉えて書く事ですかね。絵自体は上手い!画風は人によるので自分の好きな絵柄にしましょう!人目を気にして書いてるとたのしくかけないですよ!

2020/5/1320:01:28

丁寧に描かれているのはすごく評価できます
ただ頭に対して身体がコンパクトすぎるかな…
胴はだいたい女の子だと頭1.5~2個分なのでこれだと胴が短いかと
手も小さいかな…
でも手をこのまま拡大したとしたら形はとらえられてるので手はうまいと思います
(これで大きかったらってこと)

色塗りまで丁寧だし ペン入れも綺麗ですし キャラの雰囲気もちゃんと表現できてると思います そこは本当に評価できます

絵に年齢は関係ないですからあまり気にしないで楽しんで描いていってください
点数は絵に対してプロではないのであまりつけたいとは思わないのですみません

rur********さん

2020/5/1318:43:47

自分的には、97点ぐらいだと思います。
改善点は顔と体のバランスと目のインパクトですかね。
中三で、ここまで描けるのはすごいと思います。これからも引き続き頑張ってください
追記_色合いはとても綺麗です。ほんとに初心者ですか?!