ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

男の人は1度冷めた気持ちが戻ることはありませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1319:57:32

男の人は1度冷めた気持ちが戻ることはありませんか?

コロナで2ヶ月あわず、電話もしないでずっとLINEだけのやり取りをしていました
そしたら先日もう好きじゃなくなったから別れようと電話で言われました。
1度好きじゃなくなったらもう好きになることはないですか?
高校生です。

補足友達とは遊んでないです。
マスクも残り少なく、お母さんも外に出たら怒るらしくていつも遊んでる人達が遊んでいてもずっと家にひきこもっていました。

閲覧数:
141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vmx********さん

2020/5/1320:05:58

コメント失礼します。
僕は彼女を振った側です。
すばり、気持ちが戻ることは無いと思います。現に自分がそうだからです。
その、彼氏は友達とコロナ期間中遊んでいますか?僕はコロナ期間中に地元の友達とずっと遊んでいて、なんか彼女居ない方が楽しいなーと思ってる思います。
頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktw********さん

2020/5/1320:09:58

ありません

rar********さん

2020/5/1320:08:29

男の人はとか関係なしに1度冷めたら戻りませんよ。

2020/5/1320:03:33

高校生の彼氏の場合、たいがいバカなので、いつか、やっぱおまえのことが好きだって、言ってくる可能性は十分にあると思う。

.さん

2020/5/1319:58:54

無理
そもそも元々、、、