ここから本文です

駐車場で見かけたのですが、

アバター

ID非公開さん

2020/5/1321:27:14

駐車場で見かけたのですが、

これはオオクワガタでしょうか?

コクワガタ,オオクワガタ,駐車場,ヒラタクワガタ,大きいコクワガタ,街路樹,シティー派

閲覧数:
1,327
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrc********さん

2020/5/1321:28:24

コクワガタに見えます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1321:38:32

    コクワガタなんですね!
    ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niseproさん

2020/5/1406:35:24

コクワガタですよ。

コクワガタですよ。

ryu********さん

2020/5/1406:24:22

コクワガタですね。オオクワガタと雑種ができるぐらい分類上近い種類です

kat********さん

2020/5/1322:19:09

キレイで大きいコクワガタですね。
平地性なんで意外と街中にいるんですよね。
街路樹や公園の樹木などでも見れることがあるシティー派です。

ble********さん

2020/5/1321:42:22

コクワガタの大型の雄です。4センチはあるかな。

fur********さん

編集あり2020/5/1322:50:19

『大』でなく『小』です。
コクワガタです

駐車場で見かけた?
なんか、以前に同じような質問があったなぁ~
あの時は沖縄のヒラタクワガタでした。