ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

マックで店員さんから注意されましたが、いまいち納得いきません

アバター

ID非公開さん

2020/5/1404:36:46

マックで店員さんから注意されましたが、いまいち納得いきません

今マクドナルドのアプリからスマホでオーダー出来ますが
今日初めてオーダーしてから取りに行くと
「次からはもっと早くきて下さい」と言われました

わたしが取りに行くまで3分くらいでした。

今は新型コロナが流行ってますからあまりお店にいる時間を長くしたくなく2000円くらいの買い物だったので5分くらいで出来るかな?と思っていたのですが
店員さんにそう言われて驚きました

3分で遅いって1分以内で来いってこと?

と思いましたが、どうなんでしょうか?

閲覧数:
2,837
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2020/5/1406:44:20

変な店員に当たっただけだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/14 08:22:42

やですね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1405:40:10

何で3分かかるのかが謎ですよ?

到着したら、店舗に到着ボタン押すでしょ?

2020/5/1405:02:22

苦情言ってるん?