ここから本文です

京都市と仙台市どちらが都会ですか。 仙台市ですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1410:02:00

京都市と仙台市どちらが都会ですか。
仙台市ですよね?

閲覧数:
60
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

編集あり2020/5/1412:46:36

大差ないですが京都市の方が若干都会です。
街の広がりは京都の方が上ですが、
都心は仙台の方が大きいでしょう。

都心をぶらぶら歩く限りでは仙台の方が都会に
見えるのは否めません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1420:05:32

京都市です。

tomtzjさん

2020/5/1418:51:51

他の回答者さんのように、 一概に京都の方が都会だとは言い切れません

yam********さん

2020/5/1417:23:48

京都でしょうね。

highlandさん

2020/5/1415:03:14

京都市の方が圧倒的に都会だよ。都心比較では仙台の方が都会とか言ってる回答者がいるが、都心だけで比べたらなおさら京都の方が都会だ。

itk********さん

2020/5/1414:06:06

圧倒的に京都市が都会です。
商業地平均地価、住宅地平均地価、商業地最高地価、住宅地最高地価、最高路線価すべて京都市が高いです。若干などど言ってる人は低所得者でしょう。低所得者は「都会と地価は関係がない」と必ず言います。