ここから本文です

ドラマ・9係、特捜9にて 小宮山(羽田美智子)と村瀬(津田寛治)のコンビ この...

pfh********さん

2020/5/1411:33:38

ドラマ・9係、特捜9にて
小宮山(羽田美智子)と村瀬(津田寛治)のコンビ
この二人はイイ感じになったことはないんでしょうか?
頼れるわね。とか褒めたりはありますか?
全くの恋愛感情な

しですか?
うっすらそんな時あったなとかありますか?
そういうのじゃないけど、信頼関係で結ばれている仲が見られる二人でしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2020/5/1419:23:26

ありましたよ。シーズンどれだかは忘れたけど、渡瀬班長時代に 小宮山君が 若い女性に気をかけたりする村瀬にヤキモチ妬くシーンや、小宮山君が怪我をして、車椅子になった時は 二人で屋上でいい雰囲気になったシーンとか いくつかありましたね。今は仲間という関係でしょうかね。

質問した人からのコメント

2020/5/16 12:11:35

なるほどですなー
回答ありがとうございます

「特捜9」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/5/1415:25:08

確か、NHK朝ドラ「ひょっこ」でも共演
してたね。みねこの先生と、としこの母親。