ID非公開

2020/5/14 12:01

66回答

水樹奈々より売れる声優これからも出てくると思いますか?紅白連続出場とかドームツアーとか。

水樹奈々より売れる声優これからも出てくると思いますか?紅白連続出場とかドームツアーとか。

声優 | アニメ54閲覧

ベストアンサー

2

中止になってしまいましたが、宮野真守は西武ドームでの公演を控えていたので、将来的にはドームツアーの可能性もあるでしょう。他にも蒼井翔太など数人に可能性がありそう。 女性は可能性があるとすれば水瀬いのりですが、なかなか難しそうです。 理由としては、アイドル声優市場に参入する人が大幅に増えて、パイの奪い合いになっていること。そしてラブライブ、バンドリのようにコンテンツと連動した「ユニット売り」が増え、ソロで実績を積む機会は減ってきていることです。逆に言うと、ユニットなら紅白もドームツアーもいくらでもできるんじゃないでしょうか。 水樹奈々はもちろん優れた声優・歌手ですが、彼女があそこまでビッグになれたのは「先行者特権」によるところが大きい。彼女が台頭した2000年前後には、若くて歌えて容姿も良い声優はとても少なかったのです。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

水樹奈々さんの成功には本人の実力以上に三島章雄氏というプロデューサーがいたから、とも言えるでしょう 彼女以上に売れるには、そういった要素も必要かと

1

出てきますよ。 未来の事なんて誰もわかりません

1人がナイス!しています

2

声優が人気職業になり、 お金まで稼げる時代になるとは 思わなかったように、 いつか出ると思います。 アニメの世界は、 他の国とつながっていますから、 うまくすれば日本と海外の両方で 爆売れする可能性も・・・ ただ紅白連続出場は 超えるの無理かもしれない。

2人がナイス!しています

1

難しいですね。 歌手としての才能が水樹さんはぶち抜けていますから。 その上で人間性もよく、ストイック、スキャンダルの率も低いっていう、減点ポイントがないのはかなり強いです。 あとは時代が良かったと言うのもあるでしょう。 本物の歌手が減って、そのなかであれだけのパフォーマンスを魅せたら、目立ちますよね。

1人がナイス!しています

0

なかなか出てこないんじゃないですかね... もし出てくるなら水瀬いのりちゃんとかだと思います。