ここから本文です

すとぷりの莉犬くんのインスタの画像について。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1415:56:20

すとぷりの莉犬くんのインスタの画像について。

何だか顔がシュッとしすぎじゃないですか?
少しは加工してますよね?
リアルはもう少し丸いですか?
画像を見て美人すぎてびっくりしました…。

アンチじゃないです。

閲覧数:
626
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さなさん

2020/5/1419:12:58

加工多少はしてると思いますけど、加工詐欺の女の子みたいにしまくってるわけじゃないと思います笑
LINEカメラで加工をしているのでそんなに加工に強いアプリではありませんし元々とても痩せている方なので8割まんまぐらいだと私は思ってます!
めちゃめちゃ美人さんですよね〜♡
私はぶっ倒れました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1419:15:30

    LINEカメラなんですね…!
    じゃあほぼあの顔と思って大丈夫ですね。
    友達が「莉犬くん可愛すぎ」と言っていて、なんの事だろう、最近の動画かな?と思っていたらインスタだったので見に行ったら想像以上でしばらくはニヤニヤが止まりませんでした((((((自分語り失礼…
    回答ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/14 19:15:57

回答してくださった方々ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Miuさん

2020/5/1418:14:36

莉犬くんはメンバーの中でもよくいじられるぐらい痩せているので、お顔はしゅっとしていますよ!
もちろん加工もしていると思いますが。
実際にライブに行くと分かると思うのですが、綺麗なお顔をしていましたよ〜

^._.^さん

2020/5/1416:49:46

加工の塊でしょう、しっかり隠してテレビ出演するくらいのネットアイドルがわざわざ素で顔を出すわけないですし、

きさいぬさん

2020/5/1416:39:08

すごい美人ですよね!!
ライブ、握手会に行ったことありますが、本当にそのまんまでした!!

2020/5/1416:18:14

これが加工なしです

これが加工なしです

web********さん

2020/5/1415:59:01

少しどころかだいぶ加工してそう

Yahoo!知恵袋 特別企画