ここから本文です

鬼滅の刃本誌ネタバレ要素あり※

prd********さん

2020/5/1418:51:32

鬼滅の刃本誌ネタバレ要素あり※

鬼滅の刃の現代描写、あれって子孫説が濃厚なんでしょうか?
そうなると誰かしら結婚になると思うのですが、
個人的には今まで通りの距離がいいというか…、鬼滅にあまり恋愛を求めていません…。
ですが、生き残っている人を考えるとやはり炭カナ、ぜんねず、伊アオ、で成立してしまうのかな?ってかんじです。
今まで接点がほとんどなかった伊アオが急に匂わせ来て少し驚いています。
おばみつ、狛恋、宇隨嫁での終了がいいかな、と個人的に思っているのですが、みなさんどうお考えでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2020/5/1507:09:09

子孫ですね。
炭カナは顔と名前からしてそれっぽい。
善ねずは子孫が善逸の伝記を読んでいるので、少なくとも善逸の子孫であることは確定。
伊アオは顔と名前がそれっぽい。
こんな感じです。

個人的には生き残った子たちが子孫を残さずに終わってしまう方が悲しいです。
人間関係なんて生きていれば変わるものですし、結婚するのが当たり前の時代なので、あの3組が結婚したならそれはそれで構わないかと。
あれだけ「家族愛」を描いている作品なので、誰かしら(善ねずあたり)結婚して、子供ができる描写はあると思ってました。
せっかく生き残ったのだから幸せになって欲しいし、全くの一般人女性と結婚する方が違和感があります。
あの時代に鬼と戦ってたとか言いだしたら頭おかしいと思われかねないし、くっつくとしたら鬼殺隊の関係者しかないでしょう。

ちなみに実弥推しなんですが、実弥が結婚してたらそれはそれで良かったなーと感じられたと思うんですが…残念ながら相手がいなかったのか描写は無かったですね。

• 質問者

prd********さん

2020/5/1518:46:06

お返事ありがとうございます。
    ネタバレを早々喰らいましたがやはり一致しますよね。
    せっかく鬼を倒したのに子孫を残さず
    終わってしまい悲しくなる気持ちも分かりますが
    個人的には匂わせが急に来てびっくりしたので、もう少し早く匂わせてくれれば…!って感じでした(笑)
    ですが、片思いで終わって、何もせずに終わる結末だと少し違和感ありますし、
    キャラ達が幸せならそれはそれで良かったかな、と思ってます。

さねみが結婚してたら、とても奥さんと子供を可愛がってくれるイメージがあるので、そんな可愛い場面も見たかったです笑
    女性の柱が少ない、亡くなっているという事実からやはり結婚までは難しかったんでしょうね…(^^;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「鬼滅の刃 ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1601:04:04

最終回確定

最終回確定

eve********さん

2020/5/1419:23:27

私もおばみつ、狛恋、宇嫁だけでよかったです。正直公式カップリングが増えるのは嫌です。でも205話で子孫は出てくるでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2020/5/1419:12:54

子孫説って、おばみつもはくこゆも死んでるんだから子孫なんかいるわけない
その辺がいるとしたら生まれ変わりでしょ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる