ここから本文です

チャレンジタッチ2で改造できたのですが、設定でホームのところを押して、ランチャ...

kkv********さん

2020/5/1421:18:38

チャレンジタッチ2で改造できたのですが、設定でホームのところを押して、ランチャーと押してしまったら、またチャレンジタッチの最初のスタートに戻ってしまいました。ホーム画面をnovalaunche

rにしたいのですが既にインストールされてホーム画面に設定出来ません

どうすればホーム画面にnova launcherを設定できますか?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

じーやんさん

編集あり2020/5/1700:03:31

Android純正のランチャーで設定の削除をすれば次にホームボタンを押した時にランチャーの選択肢が出てきます。
手順としては設定→アプリ→全てのアプリ→ランチャーを探す→設定の削除を押す。
あと改造じゃないですよ。

  • 質問者

    kkv********さん

    2020/5/1822:07:19

    出来ました!ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yik********さん

2020/5/1517:16:53

設定でホームを変えたら良いと思いますけど

アバター

ID非公開さん

2020/5/1422:30:02

■kkv********さん|tglcq|200514|MTE0NzI2MzEzM++9nDEyNDcyMjM5MDnvvZwxMzIyNDkzMDcwM++9nHRnbGNx772c|

>にしたいのですが既にインストールされてホーム画面に設定出来ませんどうすればホーム画面にnova launcherを設定できますか?

アンインストール後に再試行してみるといいと思います。