ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

トレーニングジムってコロナで止まってる間も月会費は取られるのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1502:26:44

トレーニングジムってコロナで止まってる間も月会費は取られるのですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaさん

2020/5/1502:31:34

そのジムによりますよ。
だいたいは引き落としストップしてくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

.さん

2020/5/1502:31:26

契約次第です
約款ありますよね?読んでください