ここから本文です

これなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1508:03:27

これなんですか?

たまに付いている家を見かけるのですが。

家

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oml********さん

2020/5/1508:06:06

ただの飾りです。

ただの飾りです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/15 08:08:15

嘘つけ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ダラダラさん

2020/5/1508:06:16

私の家にモノマネありますが、家を建てるときにワンポイントとして入れました。
それは単なる飾りです。
なんの意味もありません!

Yahoo!知恵袋 特別企画