ラブシャッフルの視聴率はどうですか??

ラブシャッフルの視聴率はどうですか?? ラブシャッフルは視聴率は良いですか???私は、見ませんが。

ドラマ3,368閲覧

ベストアンサー

3

http://artv.info/ar0901.html こんな感じです!

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。色んなサイトがあるんですね。ドラマ自体が低迷してる感じですよね。

お礼日時:2009/1/24 19:18

その他の回答(2件)

0

初回は10パーセントでした。 この視聴率枠との兼ね合いなど考えると異常とも言えるほどの悪さです。 ただ評判は悪くないようですから、今後上昇する可能性もあるでしょう。