ここから本文です

53歳のマイク・タイソンと井上尚弥が戦えばどちらが勝ちますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1513:51:40

53歳のマイク・タイソンと井上尚弥が戦えばどちらが勝ちますか?

閲覧数:
210
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1518:40:12

余裕でタイソン
井上がタイソンに勝つとしたら、寿命も近くなって歩行すら困難になったタイソンが相手じゃないと無理

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hzy********さん

2020/5/1711:23:37

タイソンだと思います。

2020/5/1520:20:34

階級違うし、お互いのコンディションがないとわからないです。

イノウエナオヤ選手は今は盛んな全盛期ですが、
いつ挫折するかわからない

マイクタイソンは、世界のボクシングをブームにした人物でもある

イノウエナオヤは、今は若くて盛んでるけど、

もう長年引退してたタイソンと試合して勝っても
強いとは言えないと思います

FOXさん

2020/5/1517:45:22

尚弥だと思います

ファルさん

2020/5/1513:54:48

タイソンの圧勝