ここから本文です

ハイターを流して洗面所の排水溝の掃除をしたんですがその5分後くらいに忘れて弱酸...

yhe********さん

2020/5/1513:52:05

ハイターを流して洗面所の排水溝の掃除をしたんですがその5分後くらいに忘れて弱酸性ビオレで手を洗って流しちゃいました。気づいてすぐにやめたんですが大丈夫でしょうか?

閲覧数:
1,843
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1514:18:05

問題なしです。排水に流れていっちゃいましたから。そもそも弱酸性ではどうにもなりません。サンポールみたいな酸性でないと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huo********さん

2020/5/1513:54:49

換気しなはれ

Yahoo!知恵袋 特別企画