ここから本文です

引っ越しをして車のナンバープレートを変えないといけない場合、管轄の軽自動車検...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1514:05:25

引っ越しをして車のナンバープレートを変えないといけない場合、管轄の軽自動車検査協会に行きますが、その際に変更する車で行かないとダメですか?

変更する対象の車で行かなくても、対象のナンバープレートだけ外して持っていけば大丈夫でしょうか??

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2020/5/1514:08:03

変更する対象の車で行かなくても、対象のナンバープレートだけ外して持っていけば大丈夫でしょうか??


現車の持ち込みは必要なし

車検証が変更

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tvx********さん

2020/5/1516:48:34

書類とナンバーを外して持っていけば、車で行かなくても大丈夫です。

dev********さん

2020/5/1514:06:42

軽自動車は乗って行かなくても大丈夫です