ID非公開

2020/5/15 15:32

11回答

最近インスタなどで友達からビットコインのボルトの勧誘されますが、あまり信用してません

最近インスタなどで友達からビットコインのボルトの勧誘されますが、あまり信用してません 3人に勧誘されましたが、全て断りました まず信用できない言葉とは、来月から日給1万とかこれで月100万稼げます などと警戒心のない人は乗りやすい言葉に騙されてるようにしか思えません しかも半端な知識しか持ってないのに、それを勧められても損失するビジョンしか思い浮かばない 3人の特徴 1人目はちょっとチャラい感じの人で、自分はすごくないけど友達自慢ばかりしてくる人で話の信用はあまりない 2人目はギャンブル中毒でパチンコを止めると言ってもやめられない人、生活習慣はだらしのない人 3人目は世間知らずでおそらくこの3人の中で1番知識不足で乗せられやすいタイプ。←ビットコインについてあまり理解してない。 こんな人たちの誘いなんか誰が受けますかって話です これは断るべきですよね?

株式 | 株と経済246閲覧

ベストアンサー

0

結論から言うと断るべきだと思います。 自分も友人から勧誘を受けましたが、しっかりとお断りしました。 第一に、ビットコインボルト 詐欺 と検索すると悪評ばかりです。 そもそもそんな簡単にお金稼げるなら全人類やってますからねw