ここから本文です

ギター、ベース、ドラム

jhd********さん

2020/5/1518:35:01

ギター、ベース、ドラム

をやってる人口に順番をつけるとしたら
どのような順番になりますか?

閲覧数:
94
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2020/5/1519:03:29

ギター10:ベース3:ドラム1 くらいかなー

ギター挫折した人は80くらいかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1922:30:17

BA、GT、DRかな

失礼だけどGT挫折してBAに転向した人多そうだから

GTは最初に手をつける人多そうだから

DRは場所取るしうるさいし目立たないしガチでやる人少ないと思う

afq********さん

2020/5/1921:12:59

ギター→ベース→ドラム

編集あり2020/5/1600:27:16

その順番です
ドラムス 天国!

プロフィール画像

カテゴリマスター

teo********さん

2020/5/1518:59:13

ギター
ベース
ドラム
だと思うよ、
体感。

nsp********さん

2020/5/1518:52:55

ギター>>>>ベース>ドラム