ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

神奈川のコロナ感染者数が東京よりも多いってどういう事?

unlimitedさん

2020/5/1518:56:52

神奈川のコロナ感染者数が東京よりも多いってどういう事?

補足あり得ないです。

閲覧数:
648
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

S Kさん

2020/5/1811:51:23

東京都で5人と昨日出てましたがありえませよね!もっといるはずですよー!

「神奈川 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iii********さん

2020/5/1812:37:47

クラスターがあると神奈川が上回ることはありえます。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1520:11:49

小田原の病院で集団感染らしいです。

uho********さん

2020/5/1518:59:21

そういうことです。