ここから本文です

レナウンが倒産しました! どうしたら良かとね?

ミケオバケさん

2020/5/1519:07:11

レナウンが倒産しました!
どうしたら良かとね?

閲覧数:
436
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2020/5/1520:39:22

経営に携わっていないから、関心が無い。

質問した人からのコメント

2020/5/20 19:44:29

回答ありがとうございます!

「レナウン 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y29********さん

2020/5/1722:35:38

何もしなくて良いです。あそこはもともとダメ会社。

kat********さん

2020/5/1608:13:34

どうにもならない
株主なら大損か

vet********さん

2020/5/1606:24:46

これで本物の レナウン(Renown)。次は社名をリニューアル(Renewal)に替えて リニューアルオープンします。

時代が求めるものを製作・販売しないと 客商売は成り立たないという事
かと思います。
レナウン婆を使ったCMで シニアファッションに注力するとか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

新月 朔さん

2020/5/1522:22:05

ミケオバケがレナウン娘になる。

らむさん

2020/5/1521:43:29

無能経営陣

コロナにとどめを刺されただけやんけ