グラセフ5 メアド認証のメールが届きません 迷惑メールとかにははいってない 1回届いたがこのメアドは既にロックスターアカウントで使用されています的なことが書いてあり操作が出来ませんでした どうすればいいで

グラセフ5 メアド認証のメールが届きません 迷惑メールとかにははいってない 1回届いたがこのメアドは既にロックスターアカウントで使用されています的なことが書いてあり操作が出来ませんでした どうすればいいで すか?

画像

プレイステーション460閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

たぶん無料ダウンロードできるせいでとても混雑しているからだと思います。 自分も同じ状態なので、しばらく待ってみましょう。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

違うメールアドレスで登録するか、その使われているメールアドレスで登録したアカウントを使うか。