ここから本文です

お恥ずかしいお話ですが借金についての相談です。 今、4社で430万の借金がありま...

nii********さん

2020/5/1519:24:32

お恥ずかしいお話ですが借金についての相談です。
今、4社で430万の借金があります。月々の返済が9万です。利息やらでいつまで返済するか考えるだけでもゾッとします。そんな中、あるサイトを

見て債務整理を提案され、5年間で利息をなくして月々8万の返済を提案されました。家族にもばれなくてとても魅力的だったのですがクレジットカードも持てなくなります。利息を払いつつおまとめローンができる会社とかあるのでしょうか?
楽天スーパーローンで190万ほど借りていますが楽天スーパーローンでおまとめローンとかってできるのでしょうか?
自分が悪いのはわかっていますが誰か教えて下さい。

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2020/5/1623:20:30

債務整理するのがいいです
過払金もけっこうあると思うので帰ってきます。
その分5年くらいはカードつくれませんが。430万は債務整理なしでは無謀です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kke********さん

2020/5/1600:00:23

>利息を払いつつおまとめローンができる会社とかあるのでしょうか?

☆おまとめローンで一本化する場合、


→例えば、

A銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が100万円未満の方のみと、させていただいております」


B銀行「おまとめローンのご利用は、
借金をしている会社が3社以下の方のみと、させていただいております」


C銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が、年収の半額未満の方のみと、させていただいております」

・・・といった、
何らかの利用制限を設定している場合もあるため、


申し込みしても、
審査落ち、となり、
お断りされることもあります。


> 今、4社で430万の借金があります。

借りている金額が多すぎるので、


大変残念ですが、

おまとめローンの審査には、
普通、まず、通りません・・・・・。

har********さん

2020/5/1521:28:39

3年前に債務整理した人間です。ブラックになった事で精神的に人として底辺の生活をしています。借金は無くなりましたが5年の日時は物凄く長いです。借金出来るのが華です。