ここから本文です

株のことについて教えてください。 レナウンが倒産しましたが、買いで入った場合...

もうこりた(忘己利他)さん

2020/5/1519:55:08

株のことについて教えてください。
レナウンが倒産しましたが、買いで入った場合どうなるのでしょうか、、??7

閲覧数:
1,009
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1617:45:39

月曜は一部比例配分で約定するだけでしょう。
月曜日買うのは賢明ではありませんね。
買うならある程度落ちきって売り買い交錯してる時なら良いかもしれません。
お小遣い程度で遊ぶことをお薦めします。

質問した人からのコメント

2020/5/23 18:37:33

ありがとうございました。
ずっと疑問に思ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1920:24:54

確実損して市場の肥やしになります。

dox199MDさん

2020/5/1609:48:53

ストップ安の連続で火曜日まで寄り付かず、水曜日前場でに9円で寄り付いたとして

後場で6円まで下落、その時点で1,000,000株買う。

翌日10円まで上がったところで全株成売り・・400,000円の利益。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2020/5/1521:04:04

レナウンの株価予想は・・・

5月15日終値=78円

5月18日:ストップ安 終値=48円

5月19日:ストップ安 終値=18円

5月20日:5~10円で寄り付き、終値は6円(?)

上場廃止日:終値=1円

https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3606.T

>買いで入った場合どうなるのでしょうか?

18日に48円で買えますが、19日に18円まで落ちるので、確実に、30円の損失が確定しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユストさん

2020/5/1520:18:39

明日なら、未だ買えます。そんなバカな事と思われるかも知れませんが、出来高はあります

ここさん

2020/5/1519:56:45

約定しますね。