ここから本文です

アナと雪の女王2のDVDを買ってマジックコードを入力してダウンロードしましたが字...

mar********さん

2020/5/1522:16:33

アナと雪の女王2のDVDを買ってマジックコードを入力してダウンロードしましたが字幕版でした。吹き替えはないんでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

veg********さん

2020/5/1822:52:39

私も同じ事柄起きて困っていました。直せましたので報告します。今回のマジックコードだけが英語と日本語切り替えができるようです。ディズニーに確認しました。一度英語でダウンロードしてからだと直せまさんので、ダウンロードを一旦削除します。それから、上記回答者様の設定で言語を直してから、日本語なのを再生して確認して再度ダウンロードすると吹き替え版で見れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2020/5/1715:06:26

あります。言語設定を変えれば見れると思います。

https://support.google.com/googleplay/answer/2385635?hl=ja&co=GENIE...