ここから本文です

合宿免許での免許取得について。この冬に合宿での免許取得をしようと思っています...

xyf********さん

2020/5/1522:45:40

合宿免許での免許取得について。この冬に合宿での免許取得をしようと思っています。なので合宿での注意点について教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

石塚政司さん

2020/5/1611:43:17

暇が出来ると思います。
その暇ができたときその教習所は何が出来るか
特色を聞いておいたらいいと思う

質問した人からのコメント

2020/5/19 12:55:52

有難うございます。参考にして頑張ろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2020/5/1600:28:54

旅行気分で田舎町や離島の教習所に合宿にいくと、交通量の多い都市部で運転するのが怖くなってペーパードライバーまっしぐら。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2020/5/1523:31:07

コロナ禍の影響が無かったら良いね。

外出禁止かどうかを確認。外出禁止だと、精神的に狂う。