ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

レナウンの株を持ってる人は真っ青ですか? 新型コロナウイルスで レナウンが...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1522:56:04

レナウンの株を持ってる人は真っ青ですか?

新型コロナウイルスで
レナウンが潰れた!

閲覧数:
481
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndj********さん

2020/5/1619:06:30

まあ、真っ青ってことはなさそう。もともと経営困難だったし、自分は正直予測してました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/26 17:06:13

レナウンは大企業だから
つぶれるわけないよ、

株価が大きく下がっても
またきっと上がるよ。

・・・と思って
レナウンの株を買ってた人が
テレビに出てたよ。

レナウンの株は
紙くずになった・・・

「レナウン 株」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y29********さん

2020/5/1721:55:22

真っ青な人あまりいないと思います。今まで延命してきたのが不思議。

2020/5/1719:45:42

もともとCMのイメージが好きで、このコロナ騒ぎでファッション布マスクでも作ってくれるかと期待してました。
でもめんどくさくて株買う前に潰れましたね。危なかったです。

2020/5/1715:24:40

役員が中国人だらけだということで、株を手離した人が沢山居ましたよ。
レナウンがこうなるってことも、20年前から予測しててわかってたことです。今さら大騒ぎしないでしょ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dom********さん

2020/5/1712:53:45

レナウン以外でも数社大手企業上場企業倒産しそうですね

もちろんバクチ株なので紙切れ当たり前で塩漬け株主ばかりでしょう

今は売り抜け貧乏投資で数億儲けた損したですからレナウンはこれから起こるコロナ株価下落の始りでしょう(笑)

貧乏で数億で売り抜けしてるなら当分は株主止めて自宅で引きこもりでしょう

今は儲けるより手元に現金、 無駄な株、無駄な家やマンションに車など買わず数年は手元現金で引きこもり、そしてコロナ終わった数年後に儲ければ良い
だいぶ大手企業上場企業も倒産してサッパリしてるし失業者多く安く使い捨て雇えるから経営者数社経営するのもおもしろいかもね

まあ最悪は労働者正社員サラリーマンだね奴隷だしリストラだし貧乏だし労働者だしコロナ危険度高めの仕事で死ぬまで働くし(笑)

2020/5/1617:42:39

こういう銘柄はプロに近い人たちが好む銘柄ですからね。
でも昔働いていた人や昔から塩漬け株として持っていた人にはかなり損害出るでしょうね。