ここから本文です

脱毛について詳しい方・銀座カラーに通ったことがある方に質問です!

アバター

ID非公開さん

2020/5/1522:57:04

脱毛について詳しい方・銀座カラーに通ったことがある方に質問です!

顔やVIO含む全身脱毛+通い放題で、トータルで1番安い脱毛機関を探しています。

私は脱毛サロンに通ったこともなく、学生でもない為、色々調べましたが、上記の条件に当てはまるのは銀座カラーかなという結果になりました。

私が知らないだけで他にもっと安く、上記の条件に当てはまる機関はあるのでしょうか?

また、銀座カラーはシェービングや顔・VIO脱毛の追加料金等は全くなく、一生通い放題で289,000円(税別)で本当に間違いないのでしょうか?
※はじめて割及び当日契約で289,000円(税別)

銀座カラーは他のサロンと脱毛効果等は変わりませんよね?

質問多くなってしまいましたが、宜しくお願い致します。

補足銀座カラーに通ったことがある方は、予約が本当に取りやすいか等、メリットやデメリットも教えて頂けると助かります!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unc********さん

2020/5/2010:51:32

現行で銀座カラーに通っています。
全身脱毛し放題、顔脱毛18回、美肌潤美というローション塗布で20回の分割払いで47万円くらい払いました(分割払いの手数料込)現在12回通い終わったところです。

・腕 ほぼ目立たないので剃らなくなった
・脇 生えてくるが、毛が薄く細くなった。生え始めのチクチクがなくなった
・足 まだ少し目立つので剃らなければならないが毛の良は減った。
・VIO 生えてくるが量が減った実感はある
・指 薄くなったが生えてくる

といった感じでしょうか。
不満がある箇所は乳輪回りと顔。乳首保護のために毎回コットンを乗せられるのですが、12回通った今でも太くて濃い毛が一本だけ(笑)生えてきます。
施術中は周りが見えないので、本当に当たってる?という疑問が残ります。
顔は全然実感がありません。もともと顔脱毛は時間がかかるということはわかっているのですが、銀座カラーは顔は通い放題ではないので、18回分でも安い値段じゃないのに、この程度か…と思っています。(あと毎回勧誘がしつこい)

顔をやると、化粧のりが良くなったり、吹き出物が出にくくなったりというのを聞いているのですが、銀座カラーでの回数追加はないかな~と思っています。
やるなら医療脱毛でやると思う。

あとは13回目以降は予約周期が5か月になり、店頭での予約ができなくなります。(店頭及びWeb予約は4か月先が限界らしい)毎回店頭で予約してから帰っていたので自分でカレンダー見ながら予約するのが面倒だと思ってしまっています。
自己処理がいらなくなる目安が25回と聞いているのですが、まだ半分も残っている段階で1年に2回しかできなかったら、25回終わるまでに何年かかるんだろうと思ってしまいます…
契約するときにしっかり調べなかった自分も悪いのですが、医療脱毛にすればよかったな~と思っていますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/21 20:31:17

詳しく教えていただき、ありがとうごさいましたm(_ _)m
参考にさせていただきます。

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2020/5/1913:21:39

通って長いです。以前は全身脱毛以外のコースを望んで行くと全身の勧誘がひどいししつこかったです。あとスタッフ対応が雑なのと背中周りの脱毛効果が未だに感じられないです。予約は取れるけど少ない回数のコースは経験上辞めた方がいいと思います。脱毛したいなら通い放題でないと意味が無いと思います。

hog********さん

2020/5/1523:01:38

エステの脱毛はおすすめしません。

医療機関で医療レーザー脱毛をしたほうが4~5回で綺麗になりますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる