pcモニターにfiretvstickを接続して音声をaptxでワイヤレスイヤホンで聴くには、オーディオトランスミッターのようなものは必要ですか?

ポータブル音楽プレーヤー | テレビ、DVD、ホームシアター32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

Bluetooth送信機にはイヤホンジャックが必要なのですね。 初歩的な質問で申し訳ないのですが、スピーカーは付いていないけれどイヤホンジャックは付いているモニターなどはあるのでしょうか? そもそもスピーカーが付いていないと音声出力はできないのでしょうか?

その他の回答(1件)

0

Fire TV StickのBluetoothは、標準のSBCだけなので、apt-Xで使いたければ、対応したトランスミッターをモニターに接続する必要があります。 しかし、お使いのモニターには音声出力ジャックが無いので、HDMIから音声出力を取り出すアダプターやHDMI接続ケーブルも必要になります。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07KVZLQDC/