ここから本文です

米津玄師さんって最近急にあまり聞かなくなったと思いませんか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/5/1600:07:56

米津玄師さんって最近急にあまり聞かなくなったと思いませんか・・・?

今さっきラジオでなにげにこの人の名前が会話にでてきて、
あ、そういえば最近あまり名前
きかなくなったなぁ・・と急に思い出したんです。

閲覧数:
663
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2020/5/1601:06:28

活動してないからだと思います。(曲作りを除く)

特にこのコロナの期間、ライブ配信、新曲、ツイート(個人的なもの)、インスタの投稿(個人的なもの)何もしてません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

odinさん

2020/5/1600:30:25

今のコロナの騒動で、早い段階でライブの中止を発表を決断して、以下の素晴らしいコメントを発表した後、楽曲制作をしているそうです。

以下、米津玄師さんのコメントです。

「米津玄師 2020 TOUR / HYPE」宮城と三重の公演に関しまして、新型コロナウィルスCOVID-19感染拡大の影響により中止もしくは延期という判断をさせてもらいました。自分としては待ってくれている人がいるなら、それが一人きりだとしてもやりたいけれど、生命に関わる可能性があり、未曾有の出来事による混乱が生じている以上、少なくともこの2週間のうちに開催される4公演は、中止もしくは延期とさせてください。その後の公演に関しては現時点では実施する予定ですが、詳しくは公式サイトをご覧下さい。申し訳ありません。

自分は頻繁にライブ公演を行うミュージシャンではないので、今回のツアーもチケットが入手困難な状況になってしまい、それでも楽しみにしてくれていたみんなを残してこんな事態になってしまったことが残念でなりません。音楽は人の心に作用するもので、誰かの明日を生きる糧になるかもしれないけれど、今回の様なケースを前にしてあまりに無力であると忸怩たる思いでいます。

どうか心身共に健やかであれるように、必要最低限の感染予防は欠かさずに日々を過ごしてください。混乱に乗じた悪質なデマや差別的表現に加担してしまわないよう、僕らだけでもなるべく冷静に努めましょう。不安が去った後、お互い晴れやかにまた会えますように。

ちゃさん

2020/5/1600:29:03

曲が飽きる系だからでしょ

nsp********さん

2020/5/1600:16:25

ドラマが延期になって新曲を出してないですからね。