ここから本文です

ライセンス認証って出てきて、wordが使えなくなりました。(web版ならいけます)ど...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1600:08:47

ライセンス認証って出てきて、wordが使えなくなりました。(web版ならいけます)どうしたら元に戻るのでしょうか。

ちなみにsurface laptop です

補足プロダクトキーを見つけたので、それを入れてみても Officeをライセンス認証 っていうボタンが出るはずなのに出てきません。エンターとか色々押しても無理です。

surface laptop,ライセンス認証,ワード,プロダクトキー,マイクロソフト,ライセンス,web版

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

海鳥さん

2020/5/1612:03:22

「ライセンス契約に同意します」の画面で、
[同意する]をクリックしなかったのではないでしょうか。
(参考)
https://support.office.com/ja-jp/article/%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%8...
新しいデバイスで Office 2019 または Office 2016 を設定する

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2020/5/1608:20:19

https://setup.office.com/Home?を開き、Microsoftアカウントにサインインすればプロダクトキーを入れる画面が出ます。プロダクトキーはなければ購入してください。

yok********さん

2020/5/1606:31:39

ライセンス認証を行うのボタンを押しても変化ありませんか?
officeのバージョンは何でしょう?
マクロソフトライセンス認証窓口 0120-801-734
音声自動応答システムになります。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1603:53:41

・Microsoft サポート

0120-54-2244

・営業時間
-------------------
平日 9:00~18:00
土曜 10:00~18:00
日曜 10:00~18:00

※祝日はお休みをいただいております。
-------------------

音声ガイダンスをお聞きになり順番通りにお願いします。

ライセンス認証窓口を選んでください。

2020/5/1600:44:09

MicrosoftのOffice窓口にラインセス認証して貰えば良いと思いますます。

shi********さん

2020/5/1600:43:46

Officeは無料ではご利用いただけません。ライセンスをお買い求めください。Surfaceを購入したときにライセンスカードが付属していた場合はそちらをご利用ください。ただしWeb版は無料です。