ここから本文です

眠剤服用した事を忘れてビール呑んじゃった!! 大丈夫デスヨネ?

ミケオバケさん

2020/5/1602:51:29

眠剤服用した事を忘れてビール呑んじゃった!!
大丈夫デスヨネ?

閲覧数:
82
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

お前が大丈夫な時があると思っとることが副作用の幻覚っちゃうかな?(笑

質問した人からのコメント

2020/5/19 18:02:30

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hau********さん

2020/5/1911:24:00

そんなことしてる人知ってます。

金魚さん

2020/5/1609:56:44

ねられたの、その後

2020/5/1608:36:24

大丈夫ですよ。

2020/5/1607:59:56

車の運転をしなかったら大丈夫です♥。

2020/5/1606:44:24

そんなの毎日です。(#`皿´)ι(`ロ´)ノ