ここから本文です

恵山は遭難するような山ですか?

朴王(パクワン)さん

2020/5/1607:42:32

恵山は遭難するような山ですか?

閲覧数:
769
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1617:08:15

北海道、亀田半島の恵山でしょうか。
中腹から上は草木も生えない硫黄臭い、岩が突き出た山です。
私がサイクリングのついでに登った時はガスが出て視界30mで小雨混じり。
迷っても当たり前の山だと思いました。

だってどこを歩いていても同じ風景だからね。

質問した人からのコメント

2020/5/17 13:18:56

そうなんですか!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2020/5/1610:14:23

私は天保山で道迷いしました。

Venderdecknさん

2020/5/1609:49:38

天保山だって遭難します。
なんせ天保山山岳救助隊があるくらいですから・

num********さん

2020/5/1609:23:51

どんな山でも遭難する可能性はあります
町中でさえ行方不明になったり道迷いする人がいるんですから

oik********さん

2020/5/1607:51:08

普通はしないよ、登山道も整備されてはいるが

ガスったりしたり、噴気があるからそこに入り込むと

絶対に遭難が0とは言えません

どんな山でも遭難が0にはならない

雨天では行かない、ガスっていても行かない事!