ここから本文です

鬼滅の刃はなぜあんなに過大評価されているのですか?

uze********さん

2020/5/1608:31:37

鬼滅の刃はなぜあんなに過大評価されているのですか?

閲覧数:
3,186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2020/5/1608:38:23

過大評価されているんですか?どうしてそう思うのでしょうか?

  • 質問者

    uze********さん

    2020/5/1608:42:15

    確かに鬼滅の刃はとても面白いです。
    しかし別にこんなにブームになったりするぐらいではないと思います。他のアニメにパクリパクリなど言うキッズも出てくるぐらいです

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/5/16 08:47:07

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2020/5/1608:39:25

漫画よりアニメでウケただけです。

漫画見ましたがあのレベルで人気なんてふつうは有り得ませんよ。
アニメの方が迫力あるし何しろテンポいいしでアニメがなければ終わってた漫画とも言えるでしょう。
今でも漫画家の腕は全然上がってないみたいだし。