ここから本文です

紅蓮華って読み方は「ぐれんげ」と「くれんげ」どっちですか? 友達は「くれんげ...

ぷに男さん

2020/5/1609:42:53

紅蓮華って読み方は「ぐれんげ」と「くれんげ」どっちですか?
友達は「くれんげ」って言っているのですが、自分は「ぐれんげ」だと思っています。

閲覧数:
16,736
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/1609:45:28

質問した人からのコメント

2020/5/16 09:50:36

迅速な回答ありがとうございました!
これでモヤモヤが晴れます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/5/1609:45:03

ぐれんげ
じゃないかな?