ここから本文です

「センスない人」ってどんな人ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1611:17:47

「センスない人」ってどんな人ですか?

閲覧数:
205
回答数:
25
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2015:26:43

僕は広告デザイナーですが
センスがない人はとにかく鈍感です。
クライアントが求めることに気がつかないし空気を読まないデザインをします。

とにかくセンスがない人は、何も興味がありません。
他社の物や街に素晴らしい物(広告関わらずなんでも)溢れているものを見てもいません。本人に聞くと「見ている」と豪語しますが、
センスがある人と見ている観点がずれていますね基本的に。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/21 00:06:00

勉強になりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2020/5/1912:24:59

やる気の無い連中。
楽して稼ごうとする奴ら。
https://youtu.be/wiK_pO5Tp8I

iro********さん

2020/5/1820:44:05

TPOの判らない人
多いですよ。
○○系のおっさんや○○のおばちゃん

T:時「朝から酒飲んでコンビニでベチャこいてるヤンキー連中の服装」
P:場所「高級ホテルに寅柄のワンピース着たおばちゃんの恰好」○○地方に多い
O:機会「高級喫茶店で、大口叩いて笑っているダボダボの背広着た親父の恰好」

おまけ:どんだけデブでも全く似合わないドレス着て結婚式に参加する女性
⤴こんな痩せるのには、良い機会であるのに、痩せようと思わない自分知らず?

jinaさん

2020/5/1801:41:25

「感性における嗅覚」が愚鈍な場合

伝説さん

2020/5/1800:46:00

その事に本気を出していない人ではないでしょうか。

cam********さん

2020/5/1620:56:38

センスに気付けない人、但しセンスの良し悪しは別の話。