ここから本文です

画像のdynabookのメモリの増設を行いたいのですが、対応するメモリはヤマダ電機等...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1612:12:48

画像のdynabookのメモリの増設を行いたいのですが、対応するメモリはヤマダ電機等のショップで購入可能なのでしょうか?

メモリ,ヤマダ電機,DDR3-1600,ダイナブック,増設,ショップ,W3N1600PS-8G

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2020/5/1612:19:52

ヤマダ電機等でも購入できますが
高い。
メモリーの規格は
ddr3-1600 のノート用
メーカーでは16GBまで保証してますので

CFD販売 ノートPC用 メモリ PC-12800(DDR3-1600) 8GB×2枚 1.5V対応 204pin SO-DIMM (無期限保証)(Panram) W3N1600PS-8G https://www.amazon.co.jp/dp/B00GRR0GNQ/ref=cm_sw_r_cp_api_i_KS1VEb8...
この辺りのメモリーなら増設可能です。
もしかするとヤマダ電機でメモリーを買ったら
この価格で4GB1枚くらいしか買えない。

あとダイナブックは、メモリーを簡単に交換できません。
裏蓋を全部取る必要があるので十分注意して行ってください。
(個人的にそこがダメなブックって思ってしまいます。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

知恵分別さん

2020/5/1612:43:27

>メモリはヤマダ電機等のショップで購入可能なのでしょうか?
可能ですがメリット0

R752は既にご存知だと思いますが、メモリ裏蓋を開くだけでアクセスできます。

>メモリはヤマダ電機等のショップで購入可能なのでしょうか?
可能ですがメリット0...