ここから本文です

鬼滅の刃 これはどのシーンですか?無限城編ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1612:52:49

鬼滅の刃 これはどのシーンですか?無限城編ですか?

無限城編,鬼滅,シーン,刃,うぶや,単行本,屋敷

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yks********さん

2020/5/1614:26:52

無限城編
第164話 ~ちょっと力み過ぎただけ〜
単行本だと19巻です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2020/5/1612:58:02

無限城編というのですか?
19巻の88ページです。
うぶやきしけでが爆発して、上限の4が創った屋敷