北村匠海君・中村倫也さん・竹内涼真君のお三方の中で、 浜辺美波さんとお似合いなのは誰だと思いますか?

北村匠海君・中村倫也さん・竹内涼真君のお三方の中で、 浜辺美波さんとお似合いなのは誰だと思いますか?

俳優、女優824閲覧

ベストアンサー

1

年齢的なことをいうと北村匠海さんですが、シャイ過ぎる浜辺さんには下積み生活が長かったためか、他人に明るく優しく接しられる中村倫也さんがお似合いだと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答有難うございました。

お礼日時:5/23 7:54

その他の回答(2件)

1

苦労人の中村倫也さん、14歳差ですがこの差の夫婦に仲間由紀恵さんがいます。

1人がナイス!しています