ここから本文です

ビルゲイツとロスチャイルドはイルミナティですか?

loh********さん

2020/5/1619:26:52

ビルゲイツとロスチャイルドはイルミナティですか?

違反報告

「ビルゲイツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2020/5/2006:39:32

ビルゲイツが1番お金をWHOに出してるからな。ビルメリンダ財団が多額の投資をしているワクチン開発の意味もなくなるし。台湾の様にコロナをスピード解決されたら困るね。
ビルゲイツのインスタグラム(Instagram)のコメント欄、かなり荒れてきましたね!世界が気付いてきた!!そして黒幕の大元はダビデロスチャイルド(ダヴィド・ド・ロチルド。ロスチャイルド家 第5代当主)こいつらが、世界中にコロナをバラ撒いてる。2003年に流行したSARS。これも中国から。そしてSARSの名称は、SARSコロナウィルス。SARSも肺。ワクチンを打ちチップを埋め込む。こいつらを始末しないと!2020年、デジタル人民元が発行される予定だったが、デジタル通貨の流通で中央銀行の存在意義がなくなる事を恐れたディープステート 達が、COVID-19新型コロナウイルスを慌てて急に、意図的にバラ撒いている。日航墜落事件も、ビルゲイツのディープステート メンバーが。TRONと言われる日本製OSを開発していた優秀な人達10数名を潰すために、、くっ、、、調べれば出てきます。そして次は第3次世界大戦を中国かイランから起こそうと企み、ケンカを吹っ掛けている。子供か?阻止せねば。

tou********さん

2020/5/1821:47:10

イルミナリティーって?

世界を操る集団???

おれ思うけど そんなやつはいない

そうしたい!と思って行動してる人はいるだろうけど、

世界を操りたいやつは結構ごろごろいて、そいつら同士で足の引っ張り合いもあるのだと思う

もしこの世に世界を操ってるやついたら、表に出てきて「俺が世界の征服者だ、お前ら言うこときかねえと首切るぞ」 とか言うはず

でも いないでしょ? こそこそやってんだよ

ようするに「俺ら(イルミナリティーが世界を征服しようとしてる!」事がバレたら困る(迫害、弾圧、消滅させられる)事になる と思っているからコソコソ見えないところでばれないように行動してるんだと思うよ

だからもっとあぶりだして、悪いことしないようにすればいいのよ

恐がるに足らず 目を光らせてれば はびこらないそういう奴は

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる