ここから本文です

ゆゆうた氏が炎上している件で恒心教を知り、色々調べてみたのですが恒心教徒は唐...

白柳徹子さん

2020/5/1700:18:09

ゆゆうた氏が炎上している件で恒心教を知り、色々調べてみたのですが恒心教徒は唐澤弁護士を馬鹿にする目的で恒心教と名乗っている(?)と言うことがわかりました。そこでなのですか、なぜ本当に唐澤弁護士を崇拝して

いる訳では無いのにゆゆうた氏を批判しているのでしょうか。無知で申し訳ないのですがよければ回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
10,079
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2020/5/1700:28:13

更新教(漢字変換が面倒なのでアンチ集団と略す)は、唐澤氏を悪徳弁護士として広めたいわけです。しかし、ゆゆうた氏が面白おかしい歌を歌っているせいで、唐澤氏は面白おじさんとして広まっています。

また、例の歌の歌詞は、アンチが集う掲示板への投稿が基になっています。それを、ゆゆうた氏自身が作詞したかのように振る舞い、動画投稿でお金稼ぎをしていることが反発を招いたようです。

「恒心教」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syb********さん

2020/5/1809:12:23

唐澤氏の悪徳性を広めたい集団なのにゆゆうたが例の曲を歌いまくって唐澤氏をただの面白おじさんとして取り扱ったからです。恒心教の意図とゆゆうたのやった事が違うからですね