ここから本文です

電話占いで出会いの時期聞いたのですが出会いませんでした。占いって相手の気持ち...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1706:11:23

電話占いで出会いの時期聞いたのですが出会いませんでした。占いって相手の気持ちはなんとなく話しの流れでわかるのですが電話占いで出会いの時期なんてわからないですよね?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひかりさん

2020/5/1707:17:48

>電話占いで出会いの時期なんてわからないですよね?

✡それは判りません、あなたの行動次第ですから
ただし結婚するかしなないかは星と手相で判ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

そもそも、電話占いで、出会いを聞くのが、無理です。


でも、現実は、そういう方が多すぎるから、・・・

電話占いの商売が、成立します。


だから、幸せには、かなり縁遠くなります。


私は、「開運」効果に、占いを活用しています。