ここから本文です

さっきおきたら床にほこりとかかみの毛とか落ちててすごく気持ちわるくてなんかす...

ねこさん

2020/5/1707:52:27

さっきおきたら床にほこりとかかみの毛とか落ちててすごく気持ちわるくてなんかすごく焦りだしてどきどきがとまりません床かこわくて足をつけたくないんてすがどうしたらいいですか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1722:16:56

いつも手元にクイックルワイパーなど、汚れた所に近付かずに処理できるものを持っていたらいいですよ。

足はスリッパみたいなものより、サボシューズの様な形のものが売っているので探してみてください。中敷きも外せて洗えて便利です。

毎日の様にお掃除してるんですか?
さすがです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ise********さん

2020/5/1802:01:08

掃除をすればいいんじゃないですか。
掃除をせずに寝てしまったのはあなたの責任ですよね。
それかお金を稼いで家政婦さんを雇えばいいんじゃないですか。

いいから動こう。

stellaさん

2020/5/1708:22:11

マメに掃除すればいいかと。

「うん、いつもキレイ」と認識すれば普通に素足で大丈夫じゃないですか?

xhn********さん

2020/5/1707:53:42

多分それはけつ毛ですね