ここから本文です

Disney seaの海底2万マイルの旅ってありますよね?? あれって本当に水の中に...

gla********さん

2009/1/2419:40:17

Disney seaの海底2万マイルの旅ってありますよね??

あれって本当に水の中に入ってるんですか??

閲覧数:
552
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

編集あり2009/1/2419:58:44

米国では本当に入りますが、日本では叶わず窓のガラス内での
気泡のみです。
半水中のオブジェで気分を盛り上げてください^^

素敵な夢の国を^^

ネタバレありなら

日本
http://jp.youtube.com/watch?v=fsGp92IQCVc&feature=related

米国
http://jp.youtube.com/watch?v=8SwWD3LQEYM&feature=related

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hb9********さん

2009/1/2419:49:52

水の中には入っていないです。窓が二重になっていてその間に水が入っているだけです。それで、海底に居るかのように見せているだけで降りた時も外側は濡れていないでしょ?