ここから本文です

クレジットのキャッシングは口座にある金額以上のお金を引き出せますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1713:27:23

クレジットのキャッシングは口座にある金額以上のお金を引き出せますか?

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oko********さん

2020/5/1713:50:55

キャッシングは、お金を銀行から借りるのではなく、クレジットカードの会社から借りるのです。銀行残高は無関係です。借金です。利息も高いので、返せるか考えてから利用してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2020/5/1714:42:09

キャッシングが何かも分かっていないのなら、絶対使うべきではありません。。

sch********さん

2020/5/1713:32:23

口座残高は関係ありません。
キャッシング利用枠の上限まで引き出せます。