ここから本文です

周りの音を遮音出来て、かつ、装着感が耳栓をしていないかのような自然な装着感の...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1720:38:33

周りの音を遮音出来て、かつ、装着感が耳栓をしていないかのような自然な装着感の耳栓やイヤホンはありますか?
耳栓やイヤホン特有の耳を塞いだ時の感じ(体の内側から音が聞こえる感じ)がしな

いものはありますか?

使用用途は周りの音の遮音です。

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aikoさん

2020/5/1720:44:45

WH-1000XM3
ヘッドホンですが、高速道路で付けても無音になります。
質感もかなり良く、気圧調整、自身の環境自動設定(歩行、車等)まで付いている神。
外すと自然音うるせぇ!ってなるのがたまにキズ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/23 05:06:18

皆様どうもありがとうございます。
参考になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2020/5/1722:01:32

そうなるとカスタムイヤモニになります。

dam********さん

2020/5/1720:43:00