ここから本文です

鬼滅の刃の作者が女性で荒れてると聞いて、Twitter見てみましたが、「女性だからっ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1720:44:39

鬼滅の刃の作者が女性で荒れてると聞いて、Twitter見てみましたが、「女性だからって何でこんなに荒れてるの?」というようなツイートしか見つかりませんでした。

実際どこでどのように荒れてるんですか?

閲覧数:
13,315
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

reichanmanさん

2020/5/1721:44:25

元はこれじゃないかって言われてます。文春。

累計6000万部超え「鬼滅の刃」 “女性作者”の素顔と“まもなく連載終了”の事情 | 文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/37807

それで「作者は女性だった」事だけが誇張され拡散されているのではないかと…。
いちファンとしては「何を今更」って感じですが。

「鬼滅の刃 作者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/1721:30:42

批判より女性であったことの驚きのツイートで大分埋もれています。
見つけるのは不可能かと、たいしてリツイートも伸びてないみたいですし