ここから本文です

Bluetoothのイヤホン・ヘッドホンを

アバター

ID非公開さん

2020/5/1722:41:00

Bluetoothのイヤホン・ヘッドホンを

3.5mmイヤホンジャックのみ
(Bluetooth 接続機能がない)
製品に接続する方法はありますか?
ある場合はその方法を教えて下さい。

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weston3さん

2020/5/1723:11:17

Bluetooth送信機で3.5mm入力端子を備えた機器を取り付ければ可能になります。
ただイヤホン側のコントロール機能はほぼ無効となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azl********さん

2020/5/1723:38:53

3.5㎜4極端子にすればすべて可能です。