ここから本文です

漢字の問題なのですが、交、信、勤、通に共通する漢字はなんなのでしょう

アバター

ID非公開さん

2020/5/1723:06:43

漢字の問題なのですが、交、信、勤、通に共通する漢字はなんなのでしょう

漢字,勤,信,交,問題,内側,下読み右

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

近藤琢磨さん

2020/5/1821:36:20

内側から読んでもokなら「内」ですが・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1821:49:06

    なるほどです……内信は聞いた事ないですが確かに検索したらありますね……!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2020/5/1802:23:09

下読み右読みですか?全て外側から内側へ読みますか?